No.70211
ガンバ戦に2人、この間のFC東京戦に8人、新規さんを連れて行きました。
皆んな、山雅にはまり来年からシーパスを買うそうです。私は、これからも1人でもアルウィンに連れて行くつもりです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る