あ 2015/10/01 22:48 SonySOL23 No.70232 21:07☆他さんへ 駐車場は大芝に停めておけば大丈夫です。 ロスタイム前頃にスタジアム出れば、大芝行きシャトルバス1本目か2本目乗れると思いますので、それに乗れれば帰りは渋滞に巻き込まれずに塩尻北まで行けると思います。 少し遅くなると、大芝駐車場内で渋滞するので注意してください!