YS
No.70300
Jリーグ で
バルと言えば エスパルス
オレンジと言えば 清水

オレンジキラーと言えば山雅と言うことで
決めちゃいましょう

(パルは大好物) (^_^)☆




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る