やまちゃん
No.70680
次の新潟戦で勝たなきゃ残留の文字が一気に遠のく
けど勝てば一気に射程圏内に入る
勝ちましょう新潟戦!!
とはいえ久し振りに勝ったのでビールを飲みましょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る