あき
No.70689
わんちゃんがゴール裏に来てくれて本当に嬉しかった。今日だって清水の中で1番走っていたし頑張ってた。
わんちゃんが山雅に来て、試合でミスしても反さんは使い続けて、それで成長していったんだよね。
試合中も隼磨によく怒られてた。サポもよく失笑してたよね。
いろいろ思い出して泣きそうだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る