wave 2015/10/03 23:43 SonySOL22 No.70693 どんな時でも、山雅を応援したい!! 試合に負けても、ロスタイムに点をとられて勝ち試合をドローにしても…… もし、j2になったとしても…… 山雅が好きだから! 応援し続けていく!!