にやぁ〜
No.70808
アイシテルヤマガ
ウルトラスさん
新潟戦是非決起集会を!
サポーターの上がってる士気をさらに上げて頂き!
最大限のサポートで直接対決で勝ち点3を!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る