あ 2015/10/04 22:59 SO-01G No.70812 「サポーター」と「ファン」は違いますからね。 次回アウェイは残留をかけた最大の山場とも言える新潟戦。 ビッグスワンアウェイ席を「サポーター」で埋め尽くし、チームを全力で後押ししたいですね。 OneSou1!