No.70812
「サポーター」と「ファン」は違いますからね。

次回アウェイは残留をかけた最大の山場とも言える新潟戦。
ビッグスワンアウェイ席を「サポーター」で埋め尽くし、チームを全力で後押ししたいですね。

OneSou1!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る