やまっち 2015/10/05 22:03 SonySOL23 No.70935 広島さぽさん そうですね。おっしゃる通りだと思います{emj_ip_0794} 広島さんも長い歴史のなか、苦しい時代があったこと存じておりますし、心を折らずにサポートされたことが、今の強さに繋がっているのだと感じます。 私も、今季どんな結果になろうとも最後までチームの一員として頑張ります! そして、また来年お会いしましょう!