やまっち
No.70935
広島さぽさん
そうですね。おっしゃる通りだと思います{emj_ip_0794}
広島さんも長い歴史のなか、苦しい時代があったこと存じておりますし、心を折らずにサポートされたことが、今の強さに繋がっているのだと感じます。
私も、今季どんな結果になろうとも最後までチームの一員として頑張ります!
そして、また来年お会いしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る