あ 2015/10/06 21:03 F-01F No.71022 あれで、 「新潟サポふざけんな!」ってなると思ったのかな。 まあ、釣られてるって意味じゃ一緒か。 あ、「ぃ」←小さい「い」の入力の仕方がわからないのかな。 教えてあげましょうか?