No.71022
あれで、
「新潟サポふざけんな!」ってなると思ったのかな。
まあ、釣られてるって意味じゃ一緒か。

あ、「ぃ」←小さい「い」の入力の仕方がわからないのかな。
教えてあげましょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る