新潟
No.71023
男性
す、すみません(/´△`\)うちの年寄りが大変ご無礼を…ボケちゃってうちがボロボロの市陸でやってた記憶もなくしちゃったようでm(__)m
ほら、おじーちゃん帰るよ!!もう寝る時間だよ!!
みなさん失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る