新潟 2015/10/06 21:05 SO-02F No.71023 男性 す、すみません(/´△`\)うちの年寄りが大変ご無礼を…ボケちゃってうちがボロボロの市陸でやってた記憶もなくしちゃったようでm(__)m ほら、おじーちゃん帰るよ!!もう寝る時間だよ!! みなさん失礼しました。