あ 2015/10/06 21:11 F-01F No.71025 で今頃、新潟板に 「松本板にビッグスワンが最高の陸上競技場とか書いてあったぜ」 とか、自作自演でもしてるのかな。 新潟サポだって、そんなのに釣られたりしないだろ。 って、盛大に釣られてる自分(笑)