No.71025
で今頃、新潟板に
「松本板にビッグスワンが最高の陸上競技場とか書いてあったぜ」
とか、自作自演でもしてるのかな。

新潟サポだって、そんなのに釣られたりしないだろ。

って、盛大に釣られてる自分(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る