No.71027
私は、ビッグスワンとは言ってない
アルインと侮辱(したつもりかな)されたようなので
言いたくないことをあえて言ったまでだ
よく読んで 笑ってくれ〜〜〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る