全緑疾走
No.71035
2123さん
Jリーグチップスは、たしか2013年シーズンの後半が出たのが最後だったかな?
カード2枚入の日本代表チップスも2014年が最後で、2015年は発売されませんでした。
いつかJ1に上がれば、チップで山雅のカードが出るかもと楽しみにしてたので残念でした…。

やっぱり全国的にはJリーグ人気は下火なんですね…。

カルビーさんナビスコに負けずに、来シーズンは頑張って出して下さい! 松本ではメッチャ売れると思いますから(笑)
その為にも、絶対残留です!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る