やまんが
No.71124
ガンバ主力いなかったけど、
新潟もSHとか控えとかにもユース呼んでギリギリでやってるメンツ。
ウチがその状況で勝てるんか?
…強いと思うよ。
来週は勝ちに行くけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る