やまんが 2015/10/07 21:20 iPhone ios8.1.3 No.71124 ガンバ主力いなかったけど、 新潟もSHとか控えとかにもユース呼んでギリギリでやってるメンツ。 ウチがその状況で勝てるんか? …強いと思うよ。 来週は勝ちに行くけど。