そこらへんのサポ 2015/10/07 22:39 iPhone ios8.4 No.71137 レオの件についてはまだわかりませんよ そもそもイエロー、レッドに関してはナビスコ、リーグ戦全くの別物です。 ただ協会が決めた場合に限り例外で次節リーグ戦出場出来ないまたは複数試合の停止処分があります。あくまで例外に限るです。 協会が複数試合停止処分しなければ普通に出れますよ。