そこらへんのサポ
No.71137
レオの件についてはまだわかりませんよ
そもそもイエロー、レッドに関してはナビスコ、リーグ戦全くの別物です。
ただ協会が決めた場合に限り例外で次節リーグ戦出場出来ないまたは複数試合の停止処分があります。あくまで例外に限るです。
協会が複数試合停止処分しなければ普通に出れますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る