そこらへんのサポ
No.71139
リーグ戦に関してですよ、リーグ戦出れるだ出れないだ言うてる人いたんで書いただけですよー
ナビスコはもちろん出れません。
喧嘩腰にこられても困ります
失礼しました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る