そこらへんのサポ 2015/10/07 22:46 iPhone ios8.4 No.71139 リーグ戦に関してですよ、リーグ戦出れるだ出れないだ言うてる人いたんで書いただけですよー ナビスコはもちろん出れません。 喧嘩腰にこられても困ります 失礼しました!