No.71145
レオシルバがうちの試合に出場出来ないためには(?)
最低3試合出場停止じゃないとダメってことでしょうね。
ナビスコのガンバ戦、天皇杯がありますから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る