No.71193
どう考えてもシリアより山雅の方が強いな
あとどう考えてもウルトラスニッポンよりウルトラスマツモトの方が声出てるな

代表戦って大したことない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る