全力松本
No.71284
新潟に勝って得る「勝ち点3」は本当に大きい。
次節は本当に大切な試合ですよね。
ビッグスワンを緑色に染めよう!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る