No.71704
男性
上杉勢って笑
俺ら信州は甲府からの侵略に、越後の上杉に助けを求めたんだよな?
上杉勢って甲府サポが言うなら分かるけど。

歴史間違ってたらすまん。
とにかく頂を目指す!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る