かりん 2015/10/12 20:40 iPhone ios9.0.2 No.71705 女性 26歳 松本出身の新潟大卒の26歳です。 私の個人的意見ですが、私は断然アルウィンが好きです! ビッグスワンは大きくてインパクトはありますが、トラックがあるので迫力に欠けます。 ですが、下の方が仰ってる通り公園の広さであったり、隣にあるハードオフエコスタジアムっていう野球場も立派で凄いです笑 ビッグスワンから見る新潟市の夜景は綺麗なので、初めての方は夜景も見て下さいね!