新潟サポ
No.71710
男性
新潟サポの自己満カキコミ本当にすいません。
観光に来るのではなく戦いにくる松本サポの方々に水を差してしまい誠にかたじけない。
これ以上、板を汚さぬよう新潟板で釘さしておきます。
大変失礼致しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る