、 2015/10/12 23:12 iPhone ios8.0.2 No.71721 新潟戦、現地参戦できませんがテレビ越しで応援してます! 残留がかかった大事な一戦、なにより選手を馬鹿にしたような発言をされてるのに負けるわけにはいきません! 絶対に勝ちましょう!