新潟人
No.71917
連投失礼。
来年も、この先幾年もずっと『反町ダービー』続けたい!!!

価値観の違いあるかもですが、
国内限定で言えば、多摩川クラシコと格を競えるほどの歴史あるダービーにしたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る