新潟人 2015/10/15 21:36 ja-jp; No.71917 連投失礼。 来年も、この先幾年もずっと『反町ダービー』続けたい!!! 価値観の違いあるかもですが、 国内限定で言えば、多摩川クラシコと格を競えるほどの歴史あるダービーにしたい!