ある
No.72069
アルウィンで山雅の運営等を散々けなしていった新潟サポーター、J1で対戦したチームで1番先輩面して上から目線だった気がする。
いろんな事含めて絶対勝ちたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る