No.72071
書くのやめようと思ったけど、
新潟では、ホーム側にアウェイサポがユニ着て座ってても、苦言を呈したり不満を言うことはありませんので、どうぞ安心してお越しください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る