あ 2015/10/16 23:37 Chrome No.72074 2329 どこかのチームみたいにそんな非常識は大量にいませんのでご心配なく。 余談になるけどアルウィンでホーム自由にたくさん来たアウェイサポは他にもあったけど、浦和さんは大量にいたはずなのにグッズとか出さずにキッチリとルールを守ってた。直前まではビビってたけど、その姿をみてカッコイイと思った。