No.72075
他のチームとは
比べてませんよ。

こちらの掲示板でユニ着ていいか気にしてる方がいたので、思い切って書き込んでみたんですけど。

なんか誤解させてしまったみたいですね? 申し訳ありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る