鯱ルダ◆XvlrabStJ2 2015/10/16 23:43 iPhone ios8.4.1 No.72077 失礼します 我がグランパスは奇しくも山雅と残留争うチームとの3連戦。優勝も降格も(ほぼ)なくなって、すでに来季の監督も(ほぼ)決まってるような終戦モードですが、私はもちろん山雅に残ってほしいと願っているグラサポは大勢います!しっかりと援護射撃ができるように全力でグランパスを応援するので、山雅サポのみなさんもいつも以上に応援頑張ってください! 来年もアルウィンと豊スタで逢いましょう!