グラサポ
No.72079
続けて失礼します
山雅さんには
絶対残留して欲しいです!
清水さんは降格しそうだし
これ以上
近所のアウェー観戦が
なくなるのは勘弁です!
隼磨と来年も戦いたいですし
また豊スタにたくさんの
山雅サポ期待してます!
がんばってください!

他サポが失礼しました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る