グラサポ 2015/10/16 23:55 iPhone ios9.0.1 No.72079 続けて失礼します 山雅さんには 絶対残留して欲しいです! 清水さんは降格しそうだし これ以上 近所のアウェー観戦が なくなるのは勘弁です! 隼磨と来年も戦いたいですし また豊スタにたくさんの 山雅サポ期待してます! がんばってください! 他サポが失礼しました!