ああ
No.730338
走力は必須項目だからやらなくてはいけないけど、チーム全体でそこのトレーニングに時間を過剰にかけるのはナンセンス
Jクラブになって何年目よ?って話
そこの部分は個人で何とかするべきじゃないかなと思うよ

別に反町さんを否定してるわけじゃない
ただいつまでもあのやり方が通用すると思ってはいけない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る