ああ 2024/01/16 08:18 Chrome No.730338 走力は必須項目だからやらなくてはいけないけど、チーム全体でそこのトレーニングに時間を過剰にかけるのはナンセンス Jクラブになって何年目よ?って話 そこの部分は個人で何とかするべきじゃないかなと思うよ 別に反町さんを否定してるわけじゃない ただいつまでもあのやり方が通用すると思ってはいけない