No.73192
男性
ついでに街も綺麗でびっくりした。
上越までしか行った事がなかったから完璧新潟見くびってた。
そんな事はさておき来年もビッグスワンへ絶対来る。
今年の借りを絶対返す!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る