ホームで鳥栖に勝てばいいんでしょ?
No.73193
男性
勝ち点差2になるよね。

その次の神戸にも勝てば
王手飛車取りだな。
15位じゃなく、14位に
なれそうだと思うよ。

負けてもともと、
開き直れば何でも出来る。
ラストが
日産スタジアムなのは
絶対に偶然じゃない。

案外、落ちるのは
ラストが埼スタの神戸かな。





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る