ホームで鳥栖に勝てばいいんでしょ? 2015/10/17 23:58 KYV31 No.73193 男性 勝ち点差2になるよね。 その次の神戸にも勝てば 王手飛車取りだな。 15位じゃなく、14位に なれそうだと思うよ。 負けてもともと、 開き直れば何でも出来る。 ラストが 日産スタジアムなのは 絶対に偶然じゃない。 案外、落ちるのは ラストが埼スタの神戸かな。