み 2015/10/18 22:05 iPhone ios8.4.1 No.73502 2145さん ほんとですね!山雅の何がいいんでしょう?{emj_ip_0028} 私にとっては、山雅は家族のような存在なんです。出来の悪い息子ほどかわいいってね! だから、応援するんですよ。ほっとけない! いてもたってもいられないから、新潟にも名古屋にも大阪にも応援に行ってしまうんですよ。どうしようもないですね{emj_ip_0004}