No.73509
行かなきゃ
負けた時はも〜行かないって思うけど
やっぱり、行かなきゃ
選手の後押しをしなきゃ!って
思う
何があっても山雅が好きなんだよ{emj_ip_0178}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る