山 2015/10/18 22:56 SO-01G No.73509 行かなきゃ 負けた時はも〜行かないって思うけど やっぱり、行かなきゃ 選手の後押しをしなきゃ!って 思う 何があっても山雅が好きなんだよ{emj_ip_0178}