新潟 2015/10/18 23:44 iPhone ios8.3 No.73516 男性 山雅の応援は生で初めてみましたが、ノリが良く、一体感があってとても感動しました。ついつい家に帰ってから山雅が好きだからーと口ずさんでしまいました。あの盛り上がりを見て、うちがJ1に上がったばかりの頃を思い出すと共に、同じ地方クラブとして勇気をもらえました。来年はアルウィンに観に行きたいので、共に残留争い頑張りましょう。