新潟
No.73516
男性
山雅の応援は生で初めてみましたが、ノリが良く、一体感があってとても感動しました。ついつい家に帰ってから山雅が好きだからーと口ずさんでしまいました。あの盛り上がりを見て、うちがJ1に上がったばかりの頃を思い出すと共に、同じ地方クラブとして勇気をもらえました。来年はアルウィンに観に行きたいので、共に残留争い頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る