73729☆あ 2015/10/20 13:17 (SC-02F)
男性
別に俺はUM護衛隊ではないけど、必死になってやってんのにそれを全て否定するような文章打ってるやつらは、ほんと頭どうかしてるよ。
俺はダンマク作りに行ったときに、UMってほんと大変な思いをしてるんだなって感じたけどね。チャント会議だったり、ほぼ全ての遠征行ったり(特に九州とかね)。試合見ながらゴール裏まとめるのもひとつの仕事だし。
それなのに、辞めろとかなんとか言っちゃって、心の底からお前らがやれって言いたいね。もっとありがたみを感じろよ。
そういうやつらに限って、ゴール裏行ったら何もしてないんだろ。腕組みでもしながら試合見てんだろ。同じ山雅サポとは思いたくないわ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る