No.73865
男性
この間のビッグスワンでの戦いから、『山雅が好きだから』が耳から離れない。あれはいいチャントだ。

それと村山さんの横揺れチャントめちゃくちゃ長く頑張ってたけど、体力の消費半端なかったんじゃないですか?
守田チャントやった後の新潟サポは結構クタクタなんで、めっちゃ気合入ってんなぁって驚きました。

最後に松本さんの応援はマジ脅威。
その分燃えるけど。

お邪魔しました。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る