緑レンジャー 2015/10/21 19:02 iPhone ios8.4.1 No.73866 ホーム最終戦の負けられない大一番。 選手は、きっととんでもないプレッシャー掛かってるね。 新潟戦の時は、何だか落ち着く事なくバタバタ試合が終わってしまった感じだったから、 ここでJ1経験あるベテランが、気持ちの入りすぎる選手を落ち着かせて、今年一番のパフォーマンスを見せて欲しい。 そしてスタジアムのサポーターは、たとえどんな展開になっても、絶対に途中で諦める事なく、(アディショナルタイムも気を抜かず)最後の笛が鳴るまで魂の応援を続けて欲しいです。 そういう私はスカパーから念じます!