No.73867
男性 ホーム最終戦は歳 サポーターにとってとても大事な試合!
今のメンバーで「アルウィン」で試合するのは、鳥栖戦が最後。残留しないにしても、するにしても、シーズンが終われば、出て行こうと思っている選手、出て行く選手はいると思う。
でも、最後に最高の声援、応援して、「また、山雅で、アルウィンでプレーしたい。プレー続けたい」と少しでも感じさせようぜ!
何より、今シーズン、こんなに楽しませてくれた選手達に、アルウィンで最高のエールを送ろう!
それが俺たちにできる事。
One Sou1!