No.73879
長野県在住の甲府サポって
N01Cの機種で検索かければ、他のハンネでかなり書き込んでるよね。検索して全部見たけど、結局は甲府が残留ほぼ確定したので他板に来て茶化しまくっているのが良くわかる。長野県在住と言えば、多少のことは許してもらえるとでも思っているのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る