傾奇者山雅 2015/10/22 18:59 SO-01G No.73938 いや・・良いですよ! 皆さんの書き込み見てるとアウェイですか。 我が家ではもしアウェイであっても関東圏なら休み取って行っても良いよ!と妻に言われてて、抽選の結果妻に残念だったねと・・・(泣) ちくしょー