No.73939
天皇杯
出先なのでBS見れず、板とWEB頼みで
情報得てますが、
14日でアウェイというのは決定なんですか?
Y!ニュースだと、
日時と開催場所は後日発表と出てますが...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る