Ari
No.73946
男性
仙台と松本だったら100%ユアスタだよ。
去年J1のクラブが昇格組のスタジアムに出向くとかあり得ないよ笑

逆な立場(松本がJ1で仙台が昇格組)だったら、ユアスタでやるとか言ったら怒るくせに。

都合良すぎなんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る