やま 2015/10/23 12:41 SO-02G No.73981 俺は、諦めてはいないが、吹っ切れたよ。 肩の力が入っていては、奇跡は起こせないと、 勝手に思っている。 選手も監督も、肩に力が入り過ぎじゃない? もっと、サッカーをJ1を楽しんでも良いんじゃないかな? 皆も、もっと楽しもうよ{emj_ip_0794}