やま
No.73981
俺は、諦めてはいないが、吹っ切れたよ。

肩の力が入っていては、奇跡は起こせないと、
勝手に思っている。


選手も監督も、肩に力が入り過ぎじゃない?

もっと、サッカーをJ1を楽しんでも良いんじゃないかな?

皆も、もっと楽しもうよ{emj_ip_0794}




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る