あ 2015/10/23 14:07 iPhone ios9.0.2 No.73985 ホーム最終戦の成績 Jに上がってからまだ負けてないよね! といってもまだ3回だけど…汗 2勝1分なので、負けた後のセレモニーってまだ経験してないです。 ちんやりしたセレモニーは嫌だ! 絶対勝って締め括ってもらいたいね!