No.73990
掲示板静かだね
やたら肩に力が入ってるよりいいと思います。いつも通り精一杯応援するだけ。
サカタツ来るといいな。山雅スイーツ食べてもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る