やま
No.73996
皆さん、どうして、静かでいられるの?

俺は昨日、居ても経ってもいられず、アルウィンまで、散歩しに行っちゃった{emj_ip_0793}

いつも業者の皆さんテント設営、ご苦労様です。


結果がどうなろうと、明日が楽しみ。

我が街に山雅があり、体の芯から熱くなれる。
それだけで、ありがとう。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る