やま 2015/10/23 19:21 SO-02G No.73996 皆さん、どうして、静かでいられるの? 俺は昨日、居ても経ってもいられず、アルウィンまで、散歩しに行っちゃった{emj_ip_0793} いつも業者の皆さんテント設営、ご苦労様です。 結果がどうなろうと、明日が楽しみ。 我が街に山雅があり、体の芯から熱くなれる。 それだけで、ありがとう。