あ14
No.74004
明日は最高気温24℃、9月下旬から10月上旬の陽気だそうだ。遠路遥々松本まで来てくれるサガンサポと共に熱い試合にしたい。もちろん3を取るけどね。行け行け山雅オレらと共に!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る